お知らせ
お客様の声(ヒヤリハット含む)既往1年間の統計公表
2021年8月、「問合せ・お褒め・苦情・要望・相談・ヒヤリハット 等」の統計データ(既往1年間)をグラフ化しました。
お客様から頂戴しましたご意見ご要望等を真摯に受け止めまして、当社業務品質の更なる向上に努めて参ります。
多くの「お声」に深く感謝申し上げます。
お知らせ
2021年8月、「問合せ・お褒め・苦情・要望・相談・ヒヤリハット 等」の統計データ(既往1年間)をグラフ化しました。
お客様から頂戴しましたご意見ご要望等を真摯に受け止めまして、当社業務品質の更なる向上に努めて参ります。
多くの「お声」に深く感謝申し上げます。