よくある質問Faq
- Q.相談に行く時、予約は必要ですか?
-
A.
はい。
お待たせすることなくスムーズにご対応させていただくためにも、事前のご予約をおすすめいたします。ご予約にはお問い合わせフォーム、またはお電話をご利用ください。
- Q.加入している保険が自分に合っているか確認してもらうだけでも大丈夫ですか?
-
A.
はい。
保険には形が無く、分かりにくいとの声をよくお聞きします。今ご加入の保険がご自身にあっているかどうか、分かりやすくご説明・アドバイスさせていただきます。
- Q.相談料は無料ですか?
- A.はい、原則無料です。
- Q.保険について知識が無くても大丈夫ですか?
-
A.
はい。
保険を分かりやすく丁寧にご説明いたします。
- Q.相談は1回で終わるのですか?
-
A.
1回の面談でお客様の問題が解決された場合は、当日で終了いたします。
- Q.保険を無理にすすめられたりしませんか?
-
A.
保険契約(加入)を強要することはございません。ご安心ください。詳しくは弊社の勧誘方針をご参考ください。
- Q.保険に加入後も相談できますか?
-
A.
はい。
プランの見直しなどお気軽にご相談ください。
また、保険以外の法律問題なども、専門の先生方とアライアンスを構築しておりますので、ご安心ください。詳しくは弊社のサービス案内をご参考ください。
障がい者相談窓口に関するQ&A
- Q.難聴ですが、大丈夫ですか?
-
A.
はい。当社では、耳がご不自由なかたに、「ポケトークmimi(AIボイス筆談機)」や筆談ボードをご用意しておりますので、ご安心ください。
- Q.車椅子でも、来店できますか?
-
A.
はい、安心してご来店ください。ゆったりとお過ごしいただけるようスペースも設けております。
お困りの際には従業員がご移動のサポートをさせていただきます。
- Q.電話リレーサービスを利用できますか?
-
A.
はい、ご利用いただけます。電話リレーサービスをご利用される際は、当社お客様フリーダイヤル【0120-378-339(みんなハッピー、みんなサンキュー)】へお電話ください。